2010年7月12日月曜日

選挙の感想等

意外にバランス感覚があるマニフェストを出してくるのは、実は公明党なんじゃないかと思ってます。入れてないんですけど。

現社長が政治家になるっていうのにすごく違和感というか、抵抗があって・・・。だから今回はそういう人たちのいる政党には投票しませんでした。勿論、政治の場にもビジネス的な感覚が必要だというのはよくわかっているつもりなんですけど。
それでも、営利企業の社長が政治に入ってくるということに、とても不信感を覚えてしまう。そうそう簡単にはいかないでしょうけど、営利企業に有利な価値観とか、法制度とかを植えつけていかれそうでとても怖いなあと思っちゃうんですよね。

えーと、スポーツ選手はあれですよ、きっとスポーツ振興を頑張ってくれますよ! 日本ってスポーツに対して援助や支持が少ないそうだから、きっとそれを見上げて立ち上がってくれたんですよ! そう信じてます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿