2010年8月2日月曜日

あっというまの8月

7月はずーっと風邪を引いてたにもかかわらず、色々ありました。
修士論文の構想・章立てをやってゼミで発表したり、哲学の講義で自分のテーマの発表をしたり、祝・夏休みとのことで毎日飲みに行ったり、アルバイト三昧したり、いい年こいて友達と喧嘩したりしてました(笑)
うーん最後の一つはちょっと笑い事でもないのですけどね。まあ鬱っぽいところのある人なので、少し時間を置いてまた仲直りしようと思います。

ところで、来週からちょっと運転免許証をとりに行って参ります。車に興味が全然なくて、とろうとか考えたこともなかったのですけど……。今年が最後の機会だと思って、おもいきってとりに行くことにしました。ちょうど知人もとりたいと言ってたので、ツインで合宿。楽しみだなあ〜!
無事に最短期間でとれるかなあとか、友達とはいえいきなり二週間以上の共同生活なんて大丈夫かなあとか、心配も色々ありますが……。
ノートパソコンは持っていく予定なので、更新はできると思います。英論文持っていって、少しは研究も進めないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿