2010年11月10日水曜日

LUSH

人気の石けんをいただいたので、ここしばらく使っていました。
LUSHのみつばちマーチっていうのです。
ハチミツの香りのする石けんで、10代から20代の女性に受けているそうですけど(一緒にもらってた妹は大喜びでしたが)……くさい……!時々いい匂いに思えるときもあるけど概ねくさい……!
それで思い出したんですけど、以前探し物でLUSHのお店に入ったとき、三分経たずにギブアップしたクチでしたっけ。人が使ってるのを遠くから嗅いでるくらいならいい匂いなんだけどな。

まあでも基本的に石けんは無香料がいいですね。自分で買うなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿