2010年11月16日火曜日

心配お掛けしました〜

 まだちょっと咳ですが、大体普段どおりまで回復しました。体温も35度代に……これはちょっと残念。週末は大事な用事があったので(とは言ってもお遊びですが)、気合で治しましたよ。しっかり食べてしっかり寝る。風邪だけじゃなくて、どんな不調もこれが一番ですね〜。

 ちょっと頭痛がしてたんですけど、今日は一日論文をやっていました。今は思想史を含む協同組合の発展史についてまとめた節を書いています。一行書いては本を探し論文を漁りってやってるので全然進みません……。歴史的な記述のところってどうしてもそうなりますよね……苦手……。
 参考文献リストがなんとか2ページ越えそうでほっとしてます。

1 件のコメント:

  1. こぶたちゃん2010年11月18日 9:28

    よかったね~。(^-^)

    私も社会人学生でして、(通信教育ですが)今週末に最後のスクーリングがあるため、ただ今宿題の追い込み中です。(泣)
    臨床記録とレポートが…(´;д;`)
    しかも本業以外にバイトもしてますのでざわさんとちょっとおんなじ。(笑)

    お互い頑張りましょ♪

    返信削除