2010年11月12日金曜日

全身だるい

普段は熱っぽい時しか体温を計らないので気づかなかった。
このあいだ偶然平熱時に計ってみたら、実は体温が35.5度しかない低体温だったのでした……。
ってことで最近はちょっと気をつけて、運動をしたり、食事に気をつけてみたりしていたら、一昨日からぐんぐん体温が上がってきて「さっそく効果あったか〜」と一人ニヤニヤしていましたら、本日朝にはなんと37.5度という歴代最高温度を叩き出しまして。

……普通に風邪の発熱でした(';ω;`)
道理でなんだか全身筋肉痛みたいなことになってると思った……。

おとなしく本を読みながら寝てます。
今読んでるのは、田中優さん@NPOバンクの「ヤマダ電機で電気自動車を買おう!」
環境に関心がある方にはおすすめですよ!

2 件のコメント:

  1. こぶたちゃん2010年11月15日 9:07

    お久しぶりです!
    こぶたちゃんです。(=゚ω゚)ノ

    風邪だったんすね。(爆)
    もう回復したころでしょうか。

    本人が気が付かなくてもちゃんとウイルス見つけてやっつけてくれる免疫部隊ってすごいなって思う。
    ざわちゃんの免疫部隊の方々、お疲れちゃんでした!

    返信削除
  2. こんにちは~!ごぶさたしてますざわです(`・ω・')
    今回は早めに病院に行ったので、風邪ずいぶんよくなってきました。気にかけてくれてありがとうございます!

    本人は全然自覚なくて、「おお体温がどんどん上がっている……!」低体温のために色々やってたことの効果が出たのかとニヤニヤしてたくらいなのに、ほんと免疫部隊すごい!
    人の体ってすごいな~と思った今回の風邪でした。

    こぶたちゃんさんも風邪に気をつけて元気におすごしくださいねー!コメントありがとうございました☆

    返信削除